Top > 注目 > そろそろ学ぼう

そろそろ学ぼう

お金を払って新聞を買っていると

いうような発言があって話題に

なっています。この政治の話に

ついてどうなのか、反応を集めてみました。

 

ybb***** | 4時間前 

至極当たり前のこと。どこが不規則なのか、現在の新聞離れがそのように支持している結果ではないのか。

3

3

返信0

krgs92lcel | 4時間前 

二階も、今、問題提供中の稲田防衛大臣殿や豊田自民党総務副大臣殿と「50歩、100歩」、似たような者同志・・細田もそのグループの一員。!??

3

0

返信0

man***** | 4時間前 

どうせ寄付金か、パーティー収入から払ってるんだろう、自分のポケットマネーで買ってるとは思えねー。

3

1

返信0

beo***** | 4時間前 

やっぱり政治家になろうという人間でまともなヤツはいないんだよ。

4

2

返信0

whi***** | 5時間前 

だ~か~ら~

 

この発言も何がおかしいの?

 

マスゴミ連中が『世論は自分達が作り上げている』という傲慢な勘違いを抱いているのは紛れもない事実やろ。

5

4

返信0

この世の中を変えたい | 5時間前 

税金で買ってるよな?

矛盾してね?

4

0

返信0

ruk***** | 5時間前 

新聞屋は新聞売って商売してるからなぁ

これは不規則発言とは言い切れないだろ

それとも、新聞屋は政治屋に新聞を無料配布しているのか?

3

2

返信0

mik***** | 5時間前 

これが一党独裁にした末路

そろそろ学ぼうね

5

1

返信0

ric***** | 5時間前 

おっしゃてる内容は間違いありませんが、貴方も国民の一票によって今の地位にいる事を忘れないでください。

by W歌山県民

2

0

返信0

黄門様 | 5時間前 

今の自民党を表しているのが、この二階幹事長の言動だが、そんなこと言ってちゃ、米国のトランプと同じだ。

ここは日本なのだ。マスコミに喧嘩売るより、官邸や官房を突かないと、幹事長もバカ丸出しで終わりだ。

 

今回の都議選の敗退要因は、誰が見たって官邸や一部の閣僚などに責任はあるのだが、二階幹事長の選挙の責任は発生するだろうから、そこで

幹事長は一言、官邸に釘を打って置く言葉が必要なのだ。

そこが出来る人間と出来ない人間の差なのだ。

 

まぁ~、できない人間(二階氏のこと)だから、小派閥でも幹事長になれたのだろう。そのさい配は安倍総理ながら、ある意味であっぱれかもしれないが、見方によっては、保身と権力維持のためなら身内さえ餌にしてしまう安倍総理だ。

5

1

プラステンアップの口コミ・評判は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
フラッシュモブを福岡でやるそろそろ学ぼう何でも同じって言うなら