Top > 注目 > 外部の人間の可能性

外部の人間の可能性

マツコの知らない世界で借りた

貴重資料を紛失したということで

騒ぎになっているようです。

この件についての反応を集めました。

 

nic***** | 8時間前 

これマツコさんも怒ってるんじゃないかなー?

自分の名前がついてる番組でこんな問題起こされて。

よく有名大学出ていても無能みたいな感じでスタッフのこと言ってるからね。

1

0

返信0

zoo***** | 8時間前 

スタッフは大事なものを軽く扱ってたんじゃないの

1

0

返信0

******** | 8時間前 

マツコのタレントだけでもってる番組だから、スタッフは無能なんでしょう。

3

0

返信0

睦代目 愛田めつを | 8時間前 

いらない書類と一緒にシュレッダーかけちゃったんだろ

ないものは1000年探しても出てこない

カネで示談になるとしてもTBSのお友達弁護士がクソみたいな安い金額しか提示しないんだろ

だいたいわかる

0

0

返信0

mar***** | 8時間前 

片付けを担当した若いスタッフに問い詰めれば、すぐにわかるさ。

どれだけの価値かもわからないような奴が処分しちゃったんだと思うけど。

本当にもったいないし、残念。

0

0

返信0

mit***** | 8時間前 

制作費を削れば削るほど、このようなリスクは高まる。借りた、しかも貴重な物と分かっていて管理できない体質はスタッフの問題だし、だから事が起こってから反省するような事になる。

そんな事だといい番組もつくれないね。

0

1

返信0

lun***** | 8時間前 

どこでどの期間にどのような形で紛失したかを掲載してくれないと、気づける人も気づかないのではないだろうか?

0

0

返信0

vex***** | 8時間前 

TBSスタッフが持ち出して古書店で

売って着服した恐れも。

 

外部の人間の可能性は限りなくゼロだからね。

6

0

返信0

mas***** | 8時間前 

借物を失くすって、、こういった内容でマツコの写真使うってどうなの?マツコさんが失くしたみたいに見えちゃうね。

0

0

返信0

TOKOROTENN*** | 8時間前 

これはスタッフの中に持ち出したのがいると考えるのが一般的、あちら系の放送局だから普通の日本人と思ってると必ず裏切られます。気をつけようTVマスコミに。

6

0

カロリナ酵素プラスの口コミや効果はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ブレーザーαを試してみたいなら外部の人間の可能性手痛い目に合うフラッシュモブを福岡でやるそろそろ学ぼう何でも同じって言うなら