Top > 注目 > 手痛い目に合う

手痛い目に合う

菅官房長官がこんな人たちと

言ったことは問題ないということを

発言し、また話題になっています。

このコメントについての反応を集めました。

 

hir***** | 1時間前 

木を見て森を見ずって人が多すぎる。マスコミや世論に左右されすぎ!

5

7

返信0

tet***** | 1時間前 

ボロクソ言ってくるプロ市民に軽く返しただけよ。民進党1議席が国政への影響が少ない事を表している。

4

8

返信0

azu***** | 1時間前 

菅ちゃんの「安部降ろし」が始まった!

3

1

返信0

yoki kokoro | 1時間前 

安倍一味が こんな人たちだろ~

8

1

返信0

hir***** | 1時間前 

問題ないかもしれないけれど、他にもっと言い方ないのかよ?

国のトップがだぜ?

9

1

返信0

lov***** | 1時間前 

国民の意見を聞く気もない安倍総理に、菅長官。こんなのは国政を担う資格なし。菅長官あなたも安部総理とともに沈んで下さい。

13

1

返信0

***** | 1時間前 

あほのひとつ覚えの「全く問題ない」、

あほ菅義偉官房長官のあなたが、

問題なんだよ。

10

1

返信0

ハゲのオカマ | 1時間前 

その予算

こんな人たちの税金だぞ

10

1

返信0

pro***** | 1時間前 

個人的には安倍さん応援してたし、割と続いた政権だったけど、どうしてこうボロが出るかな。

こういうシナリオだったのかな?

2

0

返信0

ピンキー | 1時間前 

もう安倍政権も終わりだな。

今迄我慢していた国民達も、いい加減キレるよ。

8

3

ピンキー | 1時間前 

もう安倍政権も終わりだな。

今迄我慢していた国民達も、いい加減キレるよ。

8

3

返信0

swi***** | 1時間前 

時事通信よ。

この記事を配信するのはよいが、自社の記者はガースーに対して何か突っ込んだ質問をしているのか?

まずそれが仕事の一歩だろう。

9

1

返信0

kaz***** | 1時間前 

問題無かったとしても、

みっともなかったのは確か。

11

0

返信0

war***** | 1時間前 

こんな貧相な老人スガ公に莫大な税金を払い続けていること

もう我慢ならない

なぜはやく車に轢かれないのか

5

1

返信0

UZU | 1時間前 

人を馬鹿にした発言を続ける菅。だから一言喋るたびに支持率が下がるんだよ。わかってないところが面白いね。

8

3

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

you***** | 1時間前 

国民からの審判をくだされても謙虚に

ものを語れないとは…

そのまま突き進んでください。

国民投票や国政選挙では、国民から

手痛い目に合うでしょう。

8

1

返信0

blackJapan***** | 1時間前 

菅、だからそういう発言が問題なんだよバーカ

4

2

返信0

ワヤン | 1時間前 

自爆だな。

慢心が止まらず、どんどん常識からかけ離れていく。

どこかで断ち帰ればいいが、出来るかな。

出来なければ終わりだな。

5

2

返信0

一日一善 | 1時間前 

Pepperに官房長官をやらせた方が良いかも!

3

0

プラステンアップを飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
外部の人間の可能性手痛い目に合うフラッシュモブを福岡でやるそろそろ学ぼう何でも同じって言うなら