Top > 交際クラブ > 年配の弁護士は交際クラブ

年配の弁護士は交際クラブ

交際クラブを利用して、年配の弁護士の方と付き合っています。でもちょっとケチで性格も合わないので、別れようかなと思っています。その人は交際クラブを利用してから2年ぐらいだと言うのですが、私が理想の女性だと言われます。でも私はこの人はちょっと普通に付き合うなら違うなと思っているので、別れたいんです・・・。交際クラブを利用してからは、医者や弁護士、社長など、経済的に裕福な方とお付き合いすることができるようになりました。だから見る目も厳しくなっています。たくさんの方と出会えるので、男性を見る目が付いてきたのだと思います。それは私と同い年の男性でも見分けられるようになりました。若い時は男性もみんな個性がバラバラで色々な人がいます、自己主張や自慢が凄い人で見栄っ張りだったり、自分の顔やファッションばかり気にしているナルシストだったり、貰ったお金を自分の趣味にすべてつぎ込んでしまい女性との交際が出来なかったりと、まだ年が若いせいか性格が丸くなってなくて角や棘があり付き合いにくいんです。その点年配の男性は女性の扱いに慣れているし欲しいものは大抵プレゼントしてくれますし、食事やコンサートや演劇なども見につれて行ってくれます。でも今回の交際クラブで知り合った男性は恋人気取りで時間的にも長く色々連れまわしてデート中にもよく真剣に交際して欲しいと言われ続けていますが、この人とはちょっと見た目といい、金額といい、肌の相性といいなんとなく合わないと思うので、次にいきたいんです。新しい指名が交際クラブ側から早く来ないかと思っています。男性はお金があればモテてよいですが、女性は男性から求められるのは若さと美しさですからね。男性に気に入ってもらえるようにエステに通ったり、ダイエットをしたり、流行りのファッション、髪形を研究したりなど若いうちにしっかりと玉の輿に乗れるような自分の理想通りの男性を見つけたいと思っていてとても忙しい日々です。絶対に理想の男性と結婚したいです

東京の新宿、渋谷、恵比寿、六本木、銀座のデートクラブや交際クラブ、交際倶楽部や愛人クラブ

交際クラブ

関連エントリー
年配の弁護士は交際クラブ