Top > 交際クラブ > 年配男性は横浜 交際クラブ

年配男性は横浜 交際クラブ

横浜 交際クラブを利用して、年配の経営者の方と付き合っています。

 

でもちょっとケチで性格も合わないので、別れようかなと思っています。

その人は横浜 交際クラブを利用してから2年ぐらいだと言うのですが、私が理想の女性だと言われます。

でも私はこの人はちょっと普通に付き合うなら違うなと思っているので、別れたいんです。

横浜 交際クラブを利用してからは、医者や弁護士、社長など、経済的に裕福な方とお付き合いすることができるようになりました。

だから見る目も厳しくなっています。

たくさんの方と出会えるので、男性を見る目が付いてきたのだと思います。

それは私と同い年の男性でも見分けられるようになりました。

若い時は男性もみんな個性がバラバラで色々な人がいます、。

自己主張や自慢が凄い人で見栄っ張りだったり、自分の顔やファッションばかり気にしているナルシストだったり、貰ったお金を自分の趣味にすべてつぎ込んでしまい女性との交際が出来なかったりと、まだ年が若いせいか性格が丸くなってなくて角や棘があり付き合いにくいんです。

その点年配の男性は女性の扱いに慣れているし欲しいものは大抵プレゼントしてくれますし、食事やコンサートや演劇なども見につれて行ってくれます。

でも今回の横浜 交際クラブで知り合った男性は恋人気取りで時間的にも長く色々連れまわしてデート中にもよく真剣に交際して欲しいと言われ続けています。

この人とはちょっと見た目といい、金額といい、肌の相性といいなんとなく合わないと思うので、次にいきたいんです。

新しい指名が交際クラブ側から早く来ないかと思っています。

男性はお金があればモテてよいですが、女性は男性から求められるのは若さと美しさですからね。

男性に気に入ってもらえるようにエステに通ったり、ダイエットをしたり、流行りのファッション、髪形を研究したりなど若いうちにしっかりと玉の輿に乗れるような自分の理想通りの男性を見つけたいと思っていてとても忙しい日々です。

絶対に理想の男性と結婚したいです。

 

誰でもいいから交際したいという考え方はあまり良くないでしょう。

もちろん年を取ると妥協と言う事を知りますけど、まあピン切りもその人の勝手ですけど、それでは満足感も非常に低いものになってしまいます。

ある程度難しい事に挑戦するからこそやり遂げたという思いを持てるのです。

男性であれば美しい女性と交際するというのは一つの目的になるでしょう。

またお金があったらどうでしょうか、そうなるといままで努力してきた自分へのご褒美に綺麗な女性と交際したいとも思ってしまいます。

不細工な女性とつき合っていてもそんなに楽しくはないですからね。

しかもそういう女性に限って我儘だったりするからどうしようもありません。

せめてクラスで1番か2番くらいの女性は狙っていきたいですね。

本心では最低でも学年で1番美しい女性というぐらいのレベルが望ましいです。

もちろん理想を言えばそれ以上という事になりますが、自分自身の魅力というものも関係してきますから現実的なレベルとしてはこれぐらいが限度でしょう。

ただ理想と現実はギャップがあるもので学生時代はそのクラスの20番にもいかないレベルの女性が言い寄ってきてました。

そこはどういう訳か妥協してしまい少し付き合ってしまいました。

顔は笑うとかわいいのですが体がおデブちゃんでして何故か会話をしていると話しやすくていつも休み時間に話をしているようになってました。

途中から交換日記を始めてみたのですがこれも今思い返してみてもなかなか楽しかったのです。

たぶん相性がすごく合っていたんだなあと思っています。

男女の交際においてレバルの高い美しい女性も望みなのですがこのハイレベルの女性は交際していくとかなりのストレスがかかってしまいます。

これが少しレベルを落として付き合うと、それはそれで気楽に交際が運んでしまい気を使うことがあまりありません。

よって男女の交際においてのベストはレベルと相性のバランスが一番重要になってくるのではないでしょうか、この二つの要素に加えて後は男性の本来の好みやタイプの顔であるかが重要ではないでしょうか、男性にとって一番大事なのは積極性です。

とにかくしつこいぐらい積極的に前に出るようにしてください。何度か繰り返していれば確率的に考えても交際できるようになるはずです。 

 

異性との交際で私が大事にしているのは、楽しくかつホッと出来るかです。

ここはかなり大事だと私は思っています。

楽しくないと付き合っている意味はないと思うし、絶えず緊張してるのはあまりにも辛すぎます。

滅茶苦茶楽しくないと嫌だとうわけではありませんが、一緒にいて楽しくない人と付き合うというのは考えられませんね。よく、顔だけで付き合うという人がいますが、それに関しては信じられません。

かっこいい人が嫌というわけではなく、かっこよくても一緒にいて楽しくないと意味が無いということです。

お笑いブームもあるせいかこういうふうに少しゆるい交際を考えている人は意外と多いと思うのですが、どうなのでしょう。

またお笑いの人にはイケメンは少なく何処となくダメなパーツが必ず入っています。

なので人を笑わせる能力が備わるんだと思います。

それに私は、かっこいい人はテレビや遠くから見ているだけでいいかなとどうしても考えてしまうのです。

これを私なりに考察してみたのですがイケメンの彼が欲しい人は情熱の恋愛を求めていて、自分もそのヒロインになりたい人で、そのメルヘンの恋愛の対象パーツが顔なのだと思います。

ゆるい交際を望む人は見た目で自分も劣る場所や体の部分が情熱の交際にもともと向いてない体系なのだと思います。

劇場型のロミオとジュリエットには向いていない脇役型のアッとホームな交際が似合うのがゆるい交際人です。

激しい恋や薔薇の鎖のような歌の世界は昔で今は少し交際も緩めがいい感じになってきています。

私の中では楽しくて安心出来るのが一番というのが昔からあるので、私が今まで付き合ってきた人たちとの想い出はいいものばかりです。

私のようなタイプには一番しっくりくるので見る目は間違っていないかなと自分では思っていますし、自信も持っています。

交際クラブ

関連エントリー
年配男性は横浜 交際クラブ