Top > 注目 > 何でも同じって言うなら

何でも同じって言うなら

バニラエアの問題が今話題に

なっています。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

lik***** | 4分前 

車椅子可能の航空会社を選ぶべきでは?

サービス内容に不満があるなら利用しない、LCCなのに大手と同じ内容のサービス要求は無理がある。

LCCは大手では当たり前の事を排除することで格安を実現しているのに利用者の不便な点を全て聞き入れていたらキリがない。

LCCで車椅子に対応するのかそれが無料なのか有料なのかは運営会社が決める事、それを差別だなんだって意図的に問題起こして訴えるのはあまりにもひどい。

6

1

返信0

pea***** | 4分前 

自身の経験によって感じたことですが、一部の障害者の方からは、守られて当然、優遇されて当然のような印象を受けたことがあります。その時、何とも言えない違和感を覚えたのですが、本件も似た感覚を受けています。

4

0

返信0

yut***** | 4分前 

飯のタネ(講演会のネタ)の為にわざとクレームになることしてるのね。

障害者ビジネスって言われても仕方ない。

5

1

返信0

ここで一句 | 5分前 

なんで、バニラエアに改善求めるためにわざとやりました的な話でまとまってんの?

2

2

返信0

J**** | 5分前 

嫌なら乗らなきゃいいだけだ。

4

0

返信0

dor***** | 5分前 

LCCにレガシーキャリア並のサービスを求めるなんて無理がある。事前に連絡したならこんな騒動になってない。

2

0

返信0

syy | 5分前 

バニラエアも、他では対応しているのかもしれないが、うちはしていないって言えばいいんだよ。

2

0

返信0

nnm***** | 5分前 

健常者と何でも同じって言うなら税金もね。

3

0

返信0

sek***** | 5分前 

クレーマーには誰も味方しません。

3

0

返信0

ryu***** | 6分前 

搭乗がNGなら乗らなきゃいいんじゃない?

なんで規定で危険とか色々配慮してNGとされてるのに

通知しないで無理やり搭乗しようとするのが、我儘なんじゃないの?

その搭乗時間とか他のお客さんも待ってたり、周りに迷惑かけてる

こと認識して欲しいですね。

障碍者ってのを逆手にとってルール守れないなら文句言えないと思います。

4

 

 

 

 

 

iPhoneの買取業者の口コミ・評判は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
何でも同じって言うなら